アカハラダカ(鷹の渡り)2016年Ⅲ

アカハラダカ(若)
アカハラダカ11

アカハラダカ12

鷹柱

アカハラダカ15

アカハラダカ16

アカハラダカ17
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

圧巻! アカハラダカ

hiroさん

遠路お疲れ様でした・・・。
満天を埋め尽くす?・・・凄い鷹柱ですね、目の当たりににされた時の感動
が判る様な・・・画像に見入ってました。
個体もバッチリ!と撮影されて、アカハラダカの渡りの感動を頂けました。 

Re: 圧巻! アカハラダカ

> hiroさん
>
> 遠路お疲れ様でした・・・。
> 満天を埋め尽くす?・・・凄い鷹柱ですね、目の当たりににされた時の感動
> が判る様な・・・画像に見入ってました。
> 個体もバッチリ!と撮影されて、アカハラダカの渡りの感動を頂けました。 
m さん
今回のアカハラダカはすごかったです。
15日にカウントされていた分だけで8000でしたが、多分10000は超えていたような感じでした。
で、16日は早朝からお泊り組の飛翔で6000でした。
17日は風向きが悪く(強い南風)ハチクマの方へ移動しました。
其の後、大授搦へ移動し、シギチを観てきました。
これも、大潮のせいか満潮時は防波堤まで満ちてきていたのでシギチも混雑していました。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR