ホウロクシギ・ダイシャクシギ

ホウロクシギ
ホウロクシギ1

ホウロクシギ

ホウロクシギ3

ダイシャクシギ
ダイシャクシギ3

ダイシャクシギ2

ダイシャクシギ5羽とホウロクシギ2羽
ダイシャクシギ


コメントの投稿

非公開コメント

壮観・・・

hiroさんへ

山の鷹・海のシギチ、関西では見るのも覚束ない山海の野鳥をふんだんに
佳きロケーションで撮影されて充実の遠征だった様ですね・・・。

それにしても、ホウロク・ダイシャクの羽根の模様を克明に撮られてる飛翔
シーンは素晴らしいですね!
前回のアップ分を含めて、本場の干潟の状況が見たくなりますね。

未だ続編が有る・・・かもと、楽しみにしています。\(◎o◎)/!

Re: 壮観・・・

> hiroさんへ
>
> 山の鷹・海のシギチ、関西では見るのも覚束ない山海の野鳥をふんだんに
> 佳きロケーションで撮影されて充実の遠征だった様ですね・・・。
>
> それにしても、ホウロク・ダイシャクの羽根の模様を克明に撮られてる飛翔
> シーンは素晴らしいですね!
> 前回のアップ分を含めて、本場の干潟の状況が見たくなりますね。
>
> 未だ続編が有る・・・かもと、楽しみにしています。\(◎o◎)/!
mさん
ここの干潟、大潮の満潮時は凄いです。
確かに関西では味わえない壮観さはあります。
今回はヘラシギがいませんでしたが
カラフトアオアシシギが5羽ほど入っていたようです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR