fc2ブログ

カンムリワシ若(石垣島)

カンムリワシ8

カンムリワシ7

カンムリワシ12

カンムリワシ13
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

真打ち登場!

hiroさん

何とも素晴らしいショットですね・・・、詳しい事は判りませんが猛禽は成鳥が
綺麗と良く聞いていましたが、カンムリワシは此の定説が嵌らない様ですね。

成鳥より凛々しく美しい白い容姿・素晴らしい背景、拘りの撮影スタイルでの
此の画像に充分に満足させて貰えました。

Re: 真打ち登場!

> hiroさん
>
> 何とも素晴らしいショットですね・・・、詳しい事は判りませんが猛禽は成鳥が
> 綺麗と良く聞いていましたが、カンムリワシは此の定説が嵌らない様ですね。
>
> 成鳥より凛々しく美しい白い容姿・素晴らしい背景、拘りの撮影スタイルでの
> 此の画像に充分に満足させて貰えました。

mさん
亜熱帯雨林みたいなところで羽を休めているところを撮らせていただきました。
カンムリワシ街道みたいで成鳥と若が居ました。
mさんが言われるように観光ガイドみたいな物に使われている写真は若の方ですね。
成鳥は耕運機等が動いているとその付近にいるようです。若はいませんでした。
無計画での撮影旅行で、これだけ、撮れましたので良しということにしてます。
プロフィール

eco1952

Author:eco1952
関西で野鳥撮影を楽しんでいます。




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR