タンチョウヅル(北の大地)

2月14日撮影タンチョウヅル1

タンチョウヅル5

タンチョウヅル

タンチョウヅル3

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは!

いや~、実に綺麗に撮られていますね~。
自然の大地の「タンチョウ」を死ぬまでに
1回は見て見たいものです。
優雅な鳥ですね。



Re: Re: こんばんは!

> > こんばんは!
> >
> > いや~、実に綺麗に撮られていますね~。
> > 自然の大地の「タンチョウ」を死ぬまでに
> > 1回は見て見たいものです。
> > 優雅な鳥ですね。
AYUさん
こんばんは!!

今回は私が行った時は意外に気温が高く樹氷・朝霧等が無く
思うようなタンチョウは撮れませんでしたが雪が降ってくれていたのがせめてもの救いでした。
T氏・N氏に大変お世話になり3箇所でエゾフクロウが撮れ大変満足しております。
また、来年の課題ができたような・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR