コマドリ

2月11日撮影コマドリ7

コマドリ6

コマドリ1

コマドリ2

コマドリ4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…とは思えませんね

2枚目のショット、深山幽谷の風情あり・・・。
同じ撮影場所とは思えません!
佳き参考になりました。

Re: …とは思えませんね

> 2枚目のショット、深山幽谷の風情あり・・・。
> 同じ撮影場所とは思えません!
> 佳き参考になりました。

I・Mさん
先日はお疲れ様でした。
たまたま、場所がよかっただけですよ。
サワガニの方が欲しい・・・・・(笑)

とてもきれいな写真ですね

Re: タイトルなし

> とてもきれいな写真ですね

農学部志望さん

お褒めのコメントありがとうございます。

ここに来てくれたらいいなぁと思いつつ待つ事、数時間

それなりのところに来てくれましたので、待った甲斐はあったような・・・・(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR