クマタカ

5月31日撮影
クマタカ7

クマタカ8

クマタカ10

クマタカ9

クマタカ6

クマタカ5

クマタカ3

クマタカ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。昨日はありがとうございました。こちらを睨んだのが僕にはありません(T-T)

Re: No title

> お疲れさまです。昨日はありがとうございました。こちらを睨んだのが僕にはありません(T-T)
昨日は、お疲れ様でした。motoさんも良いショットが沢山あり羨ましい限りです。
左向きの画像は露出オーバーで没でした。(笑)
終わり良ければすべて良しのラッキーな1日でした。
またフィールドでお会いしましょう。

唯我独尊

臨場感に富んだ迫力満点!のショットですね、飛翔シーンも待ってます。

Re: 唯我独尊

> 臨場感に富んだ迫力満点!のショットですね、飛翔シーンも待ってます。
I・Mさん
薄暗いポイントで、そのままの露出でシャッターを切ったので
飛翔シーンは残念ながら露出オーバーで全て没でした。(笑)
ドライブ中の津山の方のおかげで撮れたショットでした。(感謝)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR