カワセミ

10月31日撮影
カワセミ7

カワセミ12

カワセミ11

カワセミ8

カワセミ4

カワセミ5
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございます。
池は元気な翡翠が居ついてくれて、昔のように賑わってるようですね。

久しぶりに会う懐かしい顔ぶれで、同窓会のように皆、和んでますよね・・・
お会いしましたらよろしくお願いします。

Re: No title

> お久しぶりでございます。
> 池は元気な翡翠が居ついてくれて、昔のように賑わってるようですね。
>
> 久しぶりに会う懐かしい顔ぶれで、同窓会のように皆、和んでますよね・・・
> お会いしましたらよろしくお願いします。
お久しぶりです!!。
土日に行きましたが、同窓会状態になっていました。
来られるかなと思っていましたが、他へ行かれてたのかな?
今週水曜から、少し遠征へ行ってきます。
また、池でお会いしましょう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR